人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けはボケボケ

休み明けで遅刻したらみっともないし。
と思っていつもより早めに家を出て、これなら楽勝で行けるな!って思っていたのに、なぜか会社の最寄り駅に着いたら既に9時。
どゆこと??
と言う訳で休み明けそうそう遅刻しちゃいましたよ(-_-)
で、仕事面では大過なく一日が終わったのだが、帰宅途中の乗換駅で階段を上っているときにふと足元を見たら...
黒い靴を履いたつもりだったのに、思いっきり茶色の靴を履いていた。
家を出る時にちゃんと黒い靴を履いたつもりだったのに、実際は茶色。。。
今日の服装はシャツは茶系だけど、パンツは真っ黒。
服と靴が全然合わないじゃん!
よーく考えると朝靴を履くときに「これは茶色」って思っていたような?

不幸中の幸いは会社でそのことに気づかなかったことかも。
会社で気付いてたらマスマス気分どよ~~~んで仕事にも手が付かなかっただろうし。
やっぱり休み明けはボケボケですな~(+_+)

by ambrose | 2004-08-19 21:14 | あるひの私