人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の王子のさよならパーティー

オノクーンさんところの二人の王子のさよならパーティーに行ってきました。
着いたとき本日の主役のひとり、ウィリアム王子はオネムの時間でした。
二人の王子のさよならパーティー_a0001964_2295730.jpg
先ずは写真を撮っていたら、ストラップに興味深々の猫さまたちが釣れること釣れること(笑)。
最初に寄ってきたのはドラゴン君だったんだけど、あまりに近すぎて写真が撮れず。そうこうするうちにオネムタイムが終了したウィリアム王子も参戦。
二人の王子のさよならパーティー_a0001964_21572915.jpg
まだ毛がポヤポヤしていて、いかにも子猫って感じ。メッサ可愛いです。
王子の写真を撮るのに夢中になっていたらデジ一のストラップだけじゃなくポケットに入れていた携帯のストラップにもワラワラとお猫さまたちが集ってました~。
嬉しいけど写真が撮れなかったのが残念。



さらに視線を感じて上を見上げたら、ケージの上から見られてました~。
二人の王子のさよならパーティー_a0001964_2212428.jpg
誰ちゃんか分からないけど、舌、しまい忘れてますよ(笑)?
その後も携帯ストラップは人気でこんなことになっていたり。
二人の王子のさよならパーティー_a0001964_22135312.jpg
ペプシのおまけのベアブリックが思い切り食いつかれてます。
ウチの王さまはあんまり気にしないんだけどな。

そして本日の主役ウィリアム王子とアンドレア王子のツーショット。
二人の王子のさよならパーティー_a0001964_2217152.jpg
ウィリアム王子はまだあどけなさが残っていて可愛いって感じだけど、お兄さんのアンドレア王子はとってもオトコマエです。

新オーナーのご夫妻がお見えになる前にパーティー始めちゃいました(^^ゞ。
今日のメニューはこちら。
二人の王子のさよならパーティー_a0001964_2220352.jpg
写真では見切れてしまっているけど、左端に写っているのは肉豆腐。とっても美味しかったです。
今日届いたばかりと言うアスパラも、お刺身も美味しかった。
オノクーンさんとこのパーティーは猫たちに会えるのも魅力だけど、出てくるお料理の美味しさも魅力です。
そんなわけでついつい箸が止まらず、お腹いっぱいご馳走になってしまいました。
ホントにいつも美味しいお料理ご馳走さまです。
また是非遊びに行かせてください。

おまけ。
ウィリアム王子のパパ。アンソニー君。
大きな体で甘えん坊さん。
ZUKOさんに抱っこされてご機嫌です。
二人の王子のさよならパーティー_a0001964_2228224.jpg

by Ambrose | 2009-05-31 22:29 | 猫ねこネコ