人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫三昧 ―メインクーンたち―

メインクーンのブリーダーさんである「オノクーン」さんのところの「子猫パーティー」に行ってきました。
参加の目的は子猫たちだったのですが、アンソニー君に悩殺されました(*^_^*)
もちろん、子猫たちは無条件に可愛かったし、マメゾウ君も美しくて愛らしくてステキだったけど、アンソニー君の威風堂々とした美丈夫ぶりがサイコーです。

猫三昧 ―メインクーンたち―_a0001964_2363645.jpgこの写真だと分からないかもしれないけど、ホントに大きいです。
多分ザジさまの2倍くらい大きくて、猫というより「ユキヒョウ」のようです。

猫三昧 ―メインクーンたち―_a0001964_23155321.jpg
身長150cm台の女性が抱っこするとこんな感じ。
これで少しは大きさを感じてもらえるでしょうか。


こちらはまだ生後2週間も経っていない子猫ちゃん。
猫三昧 ―メインクーンたち―_a0001964_23224571.jpg
このコがゆくゆくはマメゾウ君やアンソニー君のような巨体に育つのかと思うと不思議な気持ちになります。

これ以外にも沢山写真を撮ったのだけど、最近デジ一を使ってなかったので、ダメダメな写真ばかりでした(ーー;)。
写真もやはり日々の積み重ねが大事なんだなと感じたのでした。

撮影大会のあとはミニパーティーもあって、とっても楽しいひと時を過ごせました。
これからも子猫パーティーは開催されるとのことなので、都合がつけばぜひまた参加したいです。

by Ambrose | 2009-03-14 18:00 | 猫ねこネコ