人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスくれ中

ちょっと出かけようと支度をしていたら抱っこちゃんモードのザジがやってきた。
抱っこされてご機嫌なザジをふと見たら右耳の後ろがハゲっぽいではないか。
出かけるのは取りやめにして獣医さんに電話したら「念のため連れてきてください」ということで、診てもらったら寄生虫ではなさそうなのでしばらく消毒して様子を見ましょうと。
他にも口内炎を起こしてたのでそれの薬ももらって帰宅。
相変わらず獣医さんに対してはうなりまくりでしたが、タオルをかけられたら結構リラックスしていたようです。
早く治ってくれるといいな~。
ブスくれ中_a0001964_194740.jpg

耳を消毒されてブスくれ中。
「ほんまかなんわ(-_-)」

by ambrose | 2004-07-19 19:49 | ザジさま的日常