人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突に髪切りデー

髪の毛切りたい。と言い始めて早1ヶ月。
「予約しないとこの週末もまた切りに行かないぞ」と思って会社から予約の電話を入れたら店長が出て、「ボク今日は居るから来れば?」と言われてなんだかよく分からないまま予約を入れてしまってました。
(美容師としての技量もだけど、経営者としてもそこそこらしく、青山にも店舗を構えているのでそちらの方に行っていて居ない日もあるのだ)
と言う訳でカラーとカットをしてきました。

昼に切りに行ったならともかく、夜はもう帰るだけなんだからヘアクリームとかつけなくてもいいのにといつも思うのだが、まあ向こうとしても仕上がりが完全じゃないまま帰らせるわけに行かないって事かな。
で、家に帰ったら早速ザジのチェックを受けました。
やっぱりヘアクリームのにおいが気になるらしく、かなり念入りににおいかいでましたよ。

しかし前髪がうっとうしいから切りに行ったはずなのに、相変わらず前髪が長いのはどーしたことだろか?(-_-;)

by ambrose | 2004-07-08 23:32 | あるひの私