人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.後半―お泊り飲み会編―

シティボーイズのライブを観た後、とともにザジ様のお世話のためにいったん帰宅。
久々に会う友の周りを遠巻きにウロウロするザジ様。
興味はあるけど、そばによるにはちょっと勇気が足りないんだな(笑)。

G.W.後半―お泊り飲み会編―_a0001964_21221245.jpgばたばたと支度をしてから今日の会場である友の家へ。
そういえば最初に遊びに行ったときに思いっきり転んで捻挫したっけなぁ。
今回は家主・友・友・友のだんな様と私の5人。

通販番長が買ったスイカスポンジをネタに大笑い。
写真みてもわかると思うけど、とっても巨大。
G.W.後半―お泊り飲み会編―_a0001964_21554554.jpg
お手製の果実酒いろいろ。
生姜酒はそのままだとちょっと飲みづらかったけど、りんごジュースで割ったらおいしかったよ。
G.W.後半―お泊り飲み会編―_a0001964_21545792.jpgこれは友が持ち込んだ貴腐ワイン。金箔入り。
きれいだったから写真を撮ってみたけど、なかなか感じが出なくて難しい。
取り留めのない話で盛り上がりつつ夜は更けて、一人二人とおやすみモードに移行。
4時近くになって全員が就寝。




G.W.後半―お泊り飲み会編―_a0001964_22595073.jpg翌朝は家主が起きてくるのを待つ間に花の撮影会。
ラベンダー(右下)の紫の部分は花ではないということを初めて知りましたよ。
花しか写っていないけど、鉢も素敵なものが多くてよかったです。

遅めの朝ごはんを食べたあと、「どんと晴れ」「風林火山」「ピーター・パン」をいろいろコメントを入れつつ、最後まで見てから帰宅。
眠いけどとても楽しかったよ。
また遊びに行かせてね。

by Ambrose | 2007-05-05 20:28 | あるひの私