人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫三昧G.W. ―ウチの猫(コ)展2編―

猫三昧G.W. ―ウチの猫(コ)展2編―_a0001964_8511658.jpg
24日からボザール・ミューで開催されている佐山さんの個展「ウチの猫(コ)展2」を観にいってきました。
猫三昧G.W. ―ウチの猫(コ)展2編―_a0001964_8515627.jpg今回はザジ様は居ないのだけど、オシキャット仲間のmachanさんちのミーシャちゃんが参加しているので、それを見るのが楽しみでした。
ミーシャちゃんはザジ様より1歳若いオンナノコです。
同じ種類で同じような毛色でも、結構顔が違うものです。
写真に撮っているときデジカメの液晶モニタで見ると本物の猫みたいでした。
猫三昧G.W. ―ウチの猫(コ)展2編―_a0001964_9161019.jpg後ろに写っているミニ・ミーちゃんがこちら。
実際にミーちゃんと会ったことはないんだけど、すっごくミーシャちゃんらしい雰囲気が出ていていい!と思える作品。
背景に飛び散っている赤は「血飛沫」!!だそうです(笑)。

by Ambrose | 2007-04-28 23:28 | あるひの私