人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫展とか

メインイベントは夜のライブなので、定時ダッシュか午後休でもいいかなと思ったのだけど、会社に行ってしまうと「帰れないっ!!!!」ってことになったりするので全休にしてしまいました。
せっかく休みを取ったので友と待ち合わせてボザール・ミューで開催されている「黒猫展」にも行ってきました。
黒猫展とか_a0001964_2114364.jpg
ギャラリーから出たところで出会った三毛猫さん。
地域猫として可愛がられているのでとても人懐こい。
可愛いね~。と撫でつつ写真を撮ろうとするのだけど、なぜかすごく懐かれてしまって距離をとろうと動くとすぐに寄ってきてしゃがみこんだ膝にすりすりすりすり。
友も一緒に居るのだけど、どうしてかワタシのほうに寄ってくる。
何か良いにおいしますか?と訊いてみるけど、理由がわからない。
懐いてくれるのは嬉しいけど、すりすりされる膝は毛だらけになるし写真は撮りづらいしでちょっと困る。
なんとか撮れた1枚がこれです。可愛いでしょ?



黒猫展とか_a0001964_2134857.jpgその後さらに北海道から出てきた友人と渋谷で合流。
腹ごしらえをしてからライブ会場へ。初めて行く場所なのでちと迷ってしまったけど無事到着。
すっごく楽しいライブでした(^^)v。
さらに思いがけずライブ会場でxiaoxiaさんとほんの短い時間だけどお会いできたのが嬉しかった。
今度はもっと大きい会場でライブをやってくれたらいいなぁ。

ちなみに今日行ったライブはこんなものでした。

FictionJunction YUUKA
とっても好きなユニットです(^^)v。

xiaoxiaさんのFictionJunction YUUKA のライブに行ったよにとらっくばっく。

by Ambrose | 2007-02-16 02:27 | あるひの私