人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったよ

から言壺さんと会うけど一緒にどう?と誘われて「ぜひ」と言って参加しましたよ。
楽しかったよ_a0001964_18381171.jpg会場は上野(御徒町?)の「天正」。
夏にも「行こう」と誘われていたんだけど、怪我したり痺れて手が動かなかったりなんてことがあったりしたのと仕事が忙しくなってしまったので行けないで居たんだな。
今回のメンバーは言壺さんkachimoさんと友の旦那さんと私の5人。
結構異色の取り合わせ?
楽しかったよ_a0001964_18513558.jpg看板猫さんは写真撮ろうとカメラ向けたらそっぽ向かれちゃったり。

楽しかったよ_a0001964_1913134.jpgそれでも反対側に回ってなんとかお顔も写させてもらいました(^^)。
かわいい三毛さんです。
楽しかったよ_a0001964_195853.jpgいろいろおいしい天ぷらも頼んだのだけど、私が撮ったのはこれだけ(^_^;)
あんず棒サワー。
頼んだのは私ではありません。

楽しかったよ_a0001964_1971314.jpg最後にもう一人の看板猫に御目文字して楽しい飲み会は終了したのでした。
またみんなで行けたらいいですね♪

==========================
乾杯とかお土産とか
道に迷いながら。
追加トラックバック。

by Ambrose | 2006-12-27 23:31 | あるひの私