人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のマッタリ時間

この何ヶ月かシモベが忙しくて帰りが遅かったり、怪我しちゃったりとか(ザジ様に噛まれたんだけど)で落ち着かない日々を送っていたザジ様。
基本的に抱っこ好きなのでそんな状態でも必ず毎日何回も真夏の暑い盛りでも抱っこしてと訴えてくるのでスキンシップはあったのだけど、あんまり「寛ぐ」と言う感じじゃなかったんだな。
久々のマッタリ時間_a0001964_23575949.jpg
それが今日は数ヶ月ぶりにとっても寛いだ状態になってくれたのでした。
真夏でも「抱っこ~」と言ってきたザジ様ですが、やはり気温が低い方がシモベにくっつくのも快適なようです。
しかも今日は吹き降りの雨がドアに打ちつける音がすごかったので、いつもと違う状態にビクビクしたりしていたせいもあったのかも。
おかげでちょっと足や腕がしびれたりしたけどザジ様もシモベの膝の上で毛づくろいしたり眠ったりとマッタリと落ち着いた時間を過ごしたのでした。
これから冬になって寒くなったらこんな時間も増えるのかな。

by Ambrose | 2006-10-07 00:35 | ザジさま的日常