人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛?

牛?_a0001964_035292.jpg
国際フォーラムに行ったら、ちとシュールなオブジェを発見。
コリャなんじゃ?と思っていたら他にも沢山の牛のオブジェがそこここに。
写真は撮らなかったけど、見たのはどれも「え~~~っと?」って感じの牛ばかり。
一体なんなんだろうと思いつつ家に帰ってネットに繋いでみたら、ちょうど関連のニュースを発見。
どうやらカウパレードってイベントらしいです。
写真の牛は「G16s」さんの「MOWのめない」って作品。
肩口のミルククラウンはともかく、ストローがちと、、、ね...。
オークションで作品を買えるらしいけど、気に入った作品があったとしてもこんなにでかいモノ置く場所ないよなぁ。
でも折角だから明るいときに全部の作品を見てみたいかも。

by Ambrose | 2006-09-09 00:46 | あるひの私