人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ったら直ぐ片付けたまへ

出かけてる間に使っていることももちろんあるんだけれど、ザジは基本的に私が居るときにトイレを使う。
仕事から帰ってくると色々儀式をした後に用を足し、その後「にゃ~~~」と訴えてくる。
これはもしかして「使ったからキレイにして」と言っているのだろうか?
猫はキレイ好きらしいのでそれもありえないことじゃないけど、他所の家の猫はどうなんだろう。
ブログを始めてから他の猫飼いの人たちの話を聞けるのがとても心強い。
これについてもコメントしてくれると嬉しいです。
使ったら直ぐ片付けたまへ_a0001964_233147.jpg

今はちゃんとしたトイレを使っているけれど、去年の今頃は手作りトイレを使ってました。
汚れたら箱ごと捨てられるので結構便利だったのだが、ザジには好評だったけど、友達には不評でした(^^ゞ。

by ambrose | 2004-06-08 23:33 | ザジさま的日常