人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゾの空き缶

今朝目が覚めたらものすごく体がダルイ。
昨日飲みすぎたか?と思いつつ起き出し先ずはザジ様のゴハンのしたく。
夕べの分の残りを片付け新しい器を用意して、猫缶を取り出すために冷蔵庫のドアを開けたらそこにはどう見ても開けてあるビールの缶が。
全然記憶になかったので「え?」と思って手にとって見ればただの空き缶...
空じゃなかったとしても飲み残しのビールなんて取っておいても仕方ないですが。
確かに夕べ家でビールを飲んでいたけど、ワタシの記憶では寝る前にキッチンに空き缶を捨てに行ったはず。
でも実際は冷蔵庫に空き缶をしまったモヨウ。
朝から自分でも覚えてない妙な行動の結果を見て脱力(-_-)。

そんなこんなで一日だるいと言うか体が重いまま過ごし、家に帰ってきてもだるいのでもしかして?と思って体温測ってみたら微熱モードでしたョ。
そりゃあだるい訳だぁねぇ。
でもしばらく会社休めないので今日は早寝します。

ナゾの空き缶_a0001964_2054126.jpg

ホント、ナニやってんだか

by Ambrose | 2006-01-12 20:59 | あるひの私