人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め・映画始め

今日は仕事始めでした。
休暇とろうと思っていたのだが、今日やらなくちゃいけない仕事が出来てしまって断念。
朝一でその仕事は終わってしまったので、リハビリを兼ねて年末に頼まれていた部内のノーツDBの修正をチョコチョコと片付け、お金貰って請け負っている方のノーツDBにも少し手を入れたりしているうちに定時に。
定時と共に速攻で撤収して「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観て来ました。
今回は面白かったんだけどちょっと物足りない出来でした。
派手なシーンは沢山あったけど、ハリーとロンの軋轢とかロンとハーマイオニーの関係とかいった辺りがもう少し描かれていたら良かったなぁと思いましたよ。
そんなこんなで11時近くに帰宅。
6日ぶりに長時間家を空けたのでザジ様がご機嫌斜めです(苦笑)。
明日は多分早く帰ってくるから許してね~。

by Ambrose | 2006-01-04 23:59 | あるひの私