人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの一日 その1

盛りだくさんの一日 その1_a0001964_2362731.jpg毎年恒例となっている「佐山泰弘」さんの個展に今年も初日に行って来たのだ。
今年の個展は「いろは猫 番外編」。

待ち合わせに遅刻してしまって、のっけからやっちまいましたが、なんとか無事に11時の開場前に現地到着。
中に入ってみれば、展示棚にずらっと並んだ猫たちがお出迎え。
その数には圧倒されます。

今年の「番外編」は「いろは」に含まれない「ざ」とか「び」とか「みょ」なんて文字で始まる作品。
どのコを見てもとっても楽しい。
敵うならば全部ウチに連れ帰って並べたいところですが、そんなに大きなお財布の持ち合わせは無く...
迷いに迷ってひとつをウチのコにすることに。
個展が終わって佐山さんが写真撮影をした後、ウチにやってくる予定です(^^)。

12月1日 銀座7丁目にトラックバック

by Ambrose | 2005-12-01 23:31 | あるひの私