人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫グッズをありがとう。

オシキャット仲間のmachanさんが「大放出」で募集していた猫グッズに応募していたのが届いたのだ!
ホントは土曜日に届いていたのだけど、オフ会に行ってしまっていたので、受け取ったのが日曜日。
でもって日曜日から月曜日はオフ会の記事アップやトラバやコメント付けで終わってしまったのでした。
御礼も記事も遅くなってゴメンナサイ>machanさん

猫グッズをありがとう。_a0001964_022511.jpg
貰ったおもちゃはザジ様が大好きな「ネコ満」とカーペット製の爪とぎ。
それ以外にも色々おまけをつけてくれたのだけど、写真を撮る前に既にザジ様にどこかに隠されちゃいました(-_-;)
残念ながら爪とぎは今の所興味なさそうですが、他のオモチャは夢中で遊んでます。
どうもありがとうございます。

by Ambrose | 2005-11-22 00:05 | ザジさま的日常