人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクは100個まで

面白そうなブログを見つけたら取り敢えずリンクしておくのだが、今までにも何回か「リンクは100個までしか出来ないよ」と怒られているワタシ。
リンクを公開できないのは整理できてないせいもあったりします。
100個もあっても常にチェックするブログは限られているんですけどね。
でまあ、怒られる都度しばらく更新がないものを外して新しいのをいれるんだけど、久々に覗きに行こうと思うといつの間にか閉鎖されているブログも多いですね。
リンクしただけで忘れているようなところも多いけれど、更新を楽しみにしていたブログが閉鎖されると寂しいものです。

by ambrose | 2004-05-12 23:29 | ぶろぐ覚書