人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿棒ノック

ザジ様のお気に入りの遊びの一つが綿棒千本ノック。
とにかく綿棒を投げてもらうのが好きで、綿棒の入れ物を開ける音がすると、どこに居てもすっ飛んできてスタンバイするザジ様。
そして次々と綿棒を投げ続けることを余儀なくされるシモベのワタシ。

普段は殆ど鳴かないザジ様なのだけど、綿棒ノックの時は投げるタイミングが遅れると「次!早く!!」とか「もう1本来い!!」って感じで「にゃぅっ!!」っと鳴いて催促するのがとっても可愛いのだ。<親ばか(^_^;)
何が一体面白いんだか分からないんだけど、ザジ様的にはとても楽しいらしいこの遊び。

綿棒ノック_a0001964_22181519.jpg

ん?どこ?どこに落ちた??




ここか!!?

綿棒ノック_a0001964_22421994.jpg


綿棒を投げてやればいいだけなのでお手軽と言えばお手軽なのだけど、何本投げても飽きないので、結構面倒なザジ様の趣味なのです(-_-)。


========================================
kachimoさんとこのヨウカンの綿棒ダッシュ!にトラックバック

by Ambrose | 2005-11-14 22:46 | ザジさま的日常