人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けるワ...(>_<)

残業して買い物して、やっと家にたどり着いてドアを開けて最初に目に入ったのはドア脇にうずくまるザジ様。
「ザジ~~~。遅くなってごめんね~。」と言いつつ玄関に踏み込んだ途端目に飛び込んできたのが茶色くてコロっとした物体X(-_-)。
「うぎゃ!!速攻片付けねば」と思いつつ物体Xを避けて室内に進んでいくと更に数箇所に物体Xが転がり、加えて茶色い飛行機雲が床に伸びていたのであった...(>_<)。

どうやら切れが悪くてうまく落ちなかった物体Xを落とすためにがんばった結果だったモヨウ。
不幸中の幸いは知らずに踏んづけちゃわなかった。ってことと、拭いたり洗ったりできるところだけが被害にあっていたってことかなぁ。
これがはがせないカーペットとか壁についてたらマスマス泣けてましたわ。
と言う訳で、残業して疲れてるってのに居間とキッチンと玄関の床を拭き掃除したワタシなのでした。

by Ambrose | 2005-09-13 23:22 | あるひの私