人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のための写真講座 2回目

友人たちと楽しいひと時を過ごした後は「猫のための写真講座」2回目に出席。
ありがちなパターンだけど、最初に座った席が次回以降にも有効らしく、ほぼ全員の方が初回と同じ席に着かれていました。
そういうワタシもモチロン前回と同じ席に座りましたとも(笑)。

今回は野外実習の予定だったのが急遽普通の講座に切り替えられたため、課題写真の絞込みが中々できず、発表直前まで迷って、3枚以上ってことだったので6枚も出しちゃいました~(^^ゞ
で、坂東先生の講評は「ワイルド」。
ん~~、確かにワイルドかも(^^ゞ。
これが「繊細」とか言われたら「えぇ~~?!」って思ったでしょうね。

次回は外猫の写真が課題。
うまく撮れるかなぁ。

by Ambrose | 2005-05-28 21:30 | あるひの私