人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ行ってたのさ~!!!

どこ行ってたのさ~!!!_a0001964_2145484.jpg

1階のポストまで郵便物を取りに行って戻ってきて、ザジが外を覗けるように開けたままの窓の外から「ザジ」と呼んでみた。
来ないかな?と思ったら「んにゃぁ~~」と言う声とともにカーテンの向こうから登場。
そして「んにゃんにゃ」言いつつ窓枠の上を行ったり来たり。
ほんの短時間だけどひとりで置いて行かれたのがイヤだったモヨウ。
と言いつつ直ぐに家に入らないでそんなザジ様の写真を撮っているワタシってば...(^^ゞ。
だって可愛かったんだもん。写真撮らずにはいられなかったんだよ~。
と言う訳で、その後しばらくザジ様の相手をさせられたのでした。

by Ambrose | 2005-04-28 21:12 | ザジさま的日常