人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチケットブラシで気持ちいい~~~♪

ザジはブラッシングがあんまり好きじゃあない。
イヤではないみたいなんだけど、直ぐにブラシに噛み付いたり、どっかに行ってしまったりするので最近は殆どブラッシングしていなかった。
それで大人猫と暮らしたら?ブラッシング嫌いな子が、喜ぶブラシ♪で紹介されていたエチケットブラシをダメ元と思って試してみた。
100円ショップで買ってきたので、ダメでもそれほど損した気持ちにならないし、ザジに使えなくても人間が使えばいいし。
最初に試したときは他のブラシと同じで直ぐにニョロニョロと居なくなってしまうので「やっぱりダメか~」と思っていたのだけど、しばらくしてまた試してみたらすごい勢いで喉を鳴らして喜んでいる。
エチケットブラシで気持ちいい~~~♪_a0001964_21583439.jpg

ブラッシングした後は心なしか毛艶が良くなって、ブチ柄もはっきりするみたい。
しかし、喜ぶのはいいけど、床や膝の上ではなく、抱っこした状態じゃないとブラッシングさせてくれないのはコマリモノ。
4.2Kgって結構重いのよね~(-_-)



エチケットブラシで気持ちいい~~~♪_a0001964_21592183.jpg

気持ちいいというより、コワイ顔?(^^ゞ

by Ambrose | 2005-04-17 21:59 | ザジさま的日常