人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のための写真講座卒業写真展「猫の魅力学」

今日は谷中まで『猫のための写真講座卒業写真展「猫の魅力学」』を観にいってきました。
ワタシも今月から「猫のための写真講座」が始まるので参考のためにというのもあって観にいったのだけど、どれもいい写真でした。
NEKO PHOTOのharuneさんも出品されていて、とてもステキな作品でした。
ブログでいつも見ている写真もいいけれど、やっぱり紙焼きで大きな写真になっていると全然印象が違いますね。
講座が終わったときにはワタシもあんなにステキな写真が撮れるようになっているといいのですが、ちょっと無理そうな気が・・・

by Ambrose | 2005-04-03 22:17 | あるひの私