人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のための写真講座

写真展を見たり、NATURAのモニタをしたりして最近またワタクシ的写真ブームが再燃してきているところに、猫写真を撮り続けている坂東寛司さんが講師の「猫のための写真講座」があるというのを知ったので、受付開始の今日、早速受講申し込みをしました(^^)v。

最初は電話で申込もうとしたのだけど、「電話では受け付けてません。窓口に直接か、明日以降インターネットかファクシミリで申込んでください」と、すげなく断られました(-_-)。
で、インターネットとファクシミリの申し込みってどんなもの?と調べたら、どちらでも800円も手数料が掛かるって書いてあったので、「だったら交通費出した方が安いし」ってことで会社帰りにちょっと回り道して申し込み。
今日が初日だというのにワタシの受講番号が19番。
定員が何人か分からないけど、仮に20人だったら後1人?
すごい人気があるんだな~。びっくり。
実際の講座は来月からの開始なんで、それまで写真ブームが続いていてくれるといいのですが。
先ずは課題写真を撮るときのために部屋を片付けておかないとね(^^ゞ

by Ambrose | 2005-03-01 23:59 | あるひの私