「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ザジ様グッズ ( 4 ) タグの人気記事

またまたザジ様グッズ

またまた作っちゃったよザジ様グッズ。
今回のグッズはパスケースとカードケース。
a0001964_2317444.jpg
左がカードケースで、右がパスケース。

ずっと作ろうかどうしようか悩んでいたのだけど、11月末でオリジナル小物の受付を止めてしまうというので駆け込みで注文したのでした。
今日受け取りに行って最初に見たときに「やっぱりザジ様カワイイ~♡」と思った親ばかなワタシです(^^ゞ
[PR]

by Ambrose | 2007-12-17 23:22 | 無駄遣い帳

ザジ様メタルプレート

ザジ様をウチにお迎えしてからずっと「作りたいけど値段がなぁ」と思って躊躇していた写真を刻んでくれるプレートを作ってしまったのです。
最初に作ろうと思っていたのは安い方でもシルバーで高いほうはプラチナだったりしたので値段も万単位だったのだけど、今回作ったのはステンレス製なのでとってもリーズナブル。
使った写真は色々考えたけど、結局いつもの猫パンチで。
プリントしたのも持っていたのだけど、「携帯の待ちうけ画像でも充分」ってことなんでそれを赤外線で転送してプリントするプレートのサイズとカタチ、レイアウトを決めて待つこと20分ばかり。

出来上がったのはこれ。
[PR]

by Ambrose | 2007-01-21 23:34 | 無駄遣い帳

ザジ様トートバッグ

ザジ様マグカップ以来ザジ様グッズは作っていなかったのだけど、久々にポチっとしちゃいました~。
7月の頭に注文して届いたのが22日。
ホントは水曜日には届いていたのだけど、届いたときに不在で受け取れなかったのだ。
再配達の指定は土曜日の午前中。
なんでか目が覚めちゃって5時過ぎから起きていたので宅配便で言う「午前中」の9時~12時ってのはものすごく先の話。
待ちくたびれて昼寝(朝寝?)しちゃおうかなぁ。と思い始めた10時半過ぎにようやく届きました!
代引きなのでシマのポロシャツを着た兄さんにお金を払い、受け取った荷物は厚みも重量もないけどとってもでっかい。

んで届いたのはコレ
[PR]

by Ambrose | 2006-07-22 10:54 | 無駄遣い帳

ザジ様マグカップ

以前会社の人が自分ちの猫の写真を使ったマグカップを使っているのを見てから作ってみたいと思っていた。
更に火曜日のふぉとぐらふさんとこの作ってみました、プリッキー。を見てからマスマス作りたい熱がアップしていたのだ。
それでも作るまでにはそれなりの紆余曲折(大げさ)が...。
まずは富士フィルムのプリントショップに行って「マグカップを作りたいので詳細を教えてください」と言ったら「そんなのあるんですか?」と訊きかえされる。
それでも親切なオネイさんでカタログを調べてくれて色々教えてくれたのだが、今一細かいところが分からない。
で、次はネットで調べてみたのだが、これがまた至極不親切な説明でディズニー・キャラクターのフレームが必ず付くのかどうかも分からず。
プーさんとかのフレームが付くんだったら作りたくないし。
仕方ないので自宅そばのプリントショップで工場の方に確認してもらって「ディズニーフレームが付かないものも出来る」ということが分かったので早速注文してみた。
注文してから中8日。
今日やっと出来上がってきたのだ。
それがこの写真。

じゃじゃ~~~ん♪
[PR]

by ambrose | 2004-08-02 21:52 | 無駄遣い帳