二人の王子のさよならパーティー

オノクーンさんところの二人の王子のさよならパーティーに行ってきました。
着いたとき本日の主役のひとり、ウィリアム王子はオネムの時間でした。
a0001964_2295730.jpg
先ずは写真を撮っていたら、ストラップに興味深々の猫さまたちが釣れること釣れること(笑)。
最初に寄ってきたのはドラゴン君だったんだけど、あまりに近すぎて写真が撮れず。そうこうするうちにオネムタイムが終了したウィリアム王子も参戦。
a0001964_21572915.jpg
まだ毛がポヤポヤしていて、いかにも子猫って感じ。メッサ可愛いです。
王子の写真を撮るのに夢中になっていたらデジ一のストラップだけじゃなくポケットに入れていた携帯のストラップにもワラワラとお猫さまたちが集ってました~。
嬉しいけど写真が撮れなかったのが残念。

まだ続くよ
[PR]

# by Ambrose | 2009-05-31 22:29 | 猫ねこネコ

もっと寝ようよ

王さまが寛いでいるのはシモベの脚の上
そろそろ昼寝から起きようかな。と言う気持ちをくじきます。
a0001964_11261040.jpg
もう少し予のクッションを勤めるがよい。

[PR]

# by ambrose | 2009-05-31 11:26 | ザジさま的日常

見張り中

a0001964_7465099.jpg

[PR]

# by ambrose | 2009-05-10 07:46 | ザジさま的日常

お昼寝中

a0001964_1502433.jpg

[PR]

# by ambrose | 2009-05-09 15:00 | ザジさま的日常

寝ぼけまなこ

a0001964_8394754.jpg


今朝のザジさま。
寝過ごした~~~~。と思ってザジさまベッドを見たら、まだ爆睡中。
オトナになったせいなのか、最近では早朝から「お腹空いた~~~~。ゴ~ハ~ン~~~」と起こしに来ることはなくなりました。
[PR]

# by ambrose | 2009-05-06 08:39 | ザジさま的日常