<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

猫三昧 ―アンソニー立つ!―

a0001964_23355820.jpg
前回お邪魔したときのアンソニー君の写真。
やっぱり猫とは思えない迫力です。
[PR]

by Ambrose | 2009-04-27 23:37 | 猫ねこネコ

ロックオン!

a0001964_23281533.jpg


あたーーーーっっく!!
[PR]

by Ambrose | 2009-04-26 23:29 | ザジさま的日常

猫三昧 ―クララちゃん生還祝い II―

クララちゃん生還祝いで撮った写真のうちそれなりに撮れているものを選んでみました。
また機会があったらぜひお邪魔したいです。

More
[PR]

by Ambrose | 2009-04-26 22:19 | 猫ねこネコ

猫三昧 ―クララちゃん生還祝い―

先月もお邪魔した「オノクーン」さんのところの「クララちゃん生還祝い」に行って来ました~。
クララちゃんは今月に入って1週間くらい行方不明になっていたのですが、無事に帰ってきたお祝いをすると言うので仕事帰りに参加したのだ。
4時半ぐらいまでは「定時で帰れるな(*^^)v」と思っていたのに1時間ばかり残業になってしまって7時過ぎからの参加になってしまったのだけど、ちょうどパーティーの食事の部の開始のタイミングでした。
今回も参加者の皆さんの話を色々聞けて楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

今日の主賓(?)のクララちゃん。
もうお開きになるって頃にようやく御目文字がかないました。
a0001964_22472015.jpg
ブラックスモークと言う毛色だそうです。
とっても味のある毛色で美しいお猫さまでした。


#写真を間違えてUPしていたので差し替えました。
大変失礼しました。
他のコたちはまた別にUPする予定です。
[PR]

by Ambrose | 2009-04-22 23:39 | 猫ねこネコ

外出途中で

a0001964_155043100.jpg

藤はみんな濃い色ばかりだと思ってましたが白っぽい花色のもあるんだね
[PR]

by ambrose | 2009-04-22 15:50 | あるひの私

2009年4月13日 - 2009年4月19日の読書メーター

読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2156ページ

More
[PR]

by Ambrose | 2009-04-20 00:00

2009年4月6日 - 2009年4月12日の読書メーター

読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1424ページ

More
[PR]

by Ambrose | 2009-04-13 00:00 | 本日の一冊

2009年3月30日 - 2009年4月5日の読書メーター

読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1,689ページ

More
[PR]

by Ambrose | 2009-04-06 21:02 | 本日の一冊

眠いはずなのに

カメラを向けるとしっかりこっちを見てます。
a0001964_15314971.jpg

シモベが何をしておるか常に見張っているのじゃ。


[PR]

by Ambrose | 2009-04-05 15:34 | ザジさま的日常

2009年3月23日 - 2009年3月29日の読書メーター

読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1676ページ

More
[PR]

by Ambrose | 2009-04-01 22:35 | 本日の一冊