<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

a0001964_0423373.jpg

何年ぶりかに紅白歌合戦など見ながら大晦日過ごしました。
(DVD見終わったけど、変えるのが面倒だし他に取り立てて見たい番組もないし)
ずーっとおやつをねだり続けてたザジさまも今はすぐ隣りにくっついて丸くなっていて、とても寛いだ気分。
2008年は更新サボリまくりでしたが、2009年はもう少しマメに更新しようと思います。

これまでありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

2009年がみんなにとって良い年になりますように。

*写真差し替えました。
[PR]

by ambrose | 2008-12-31 23:35 | あるひの私

邪魔

a0001964_1036651.jpg


普段はダンボールなんて見向きもしないのに、なんで片付けようとすると急に興味示すのかな。
[PR]

by ambrose | 2008-12-30 10:21 | ザジさま的日常

見張る

a0001964_23263465.jpg

[PR]

by Ambrose | 2008-12-26 23:27 | ザジさま的日常

ヒッキー生活満喫中

a0001964_22265196.jpg

今年は最大3週間の連続休暇が取れるので、思い切って年末年始の休暇とあわせて1ヶ月連休を取ってみました。
という訳でひとりだけ12月12日が仕事納め。
次に出社するのは鏡開きも済んだ1月13日です。
社会人になってからはせいぜい2週間連続で休めればいいほうなので、こんなに長期の休みを取るのは学生のとき以来。
元々出不精なので、休みに入ってからは引き篭もり生活を満喫中。
日がな一日本を読んだり、ビデオを見たり、さらにザジさまとゴロゴロと過ごす、私的にはとっても充実した日々を送ってます。
休暇期間が終わっても社会復帰できないかも(^_^;)
[PR]

by Ambrose | 2008-12-25 22:44 | あるひの私