<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行く年を見送って

a0001964_1846599.jpg


今年もあまり更新しなかったけれど、見に来てくれたみなさんありがとうございます。
2007年最後の更新は日向ぼっこでおくつろぎのザジ様。

来る年もみなさんにとってよい年でありますように。
[PR]

by Ambrose | 2007-12-31 18:55 | ザジさま的日常

今日のカワイコちゃん

会社そばの図書館に居たお猫様。
a0001964_21434621.jpg
「可愛いね~」と声をかけ、そっと握りこぶしを差し出したらクンクンとにおいをかいでくれました。
[PR]

by Ambrose | 2007-12-18 21:48 | あるひの私

またまたザジ様グッズ

またまた作っちゃったよザジ様グッズ。
今回のグッズはパスケースとカードケース。
a0001964_2317444.jpg
左がカードケースで、右がパスケース。

ずっと作ろうかどうしようか悩んでいたのだけど、11月末でオリジナル小物の受付を止めてしまうというので駆け込みで注文したのでした。
今日受け取りに行って最初に見たときに「やっぱりザジ様カワイイ~♡」と思った親ばかなワタシです(^^ゞ
[PR]

by Ambrose | 2007-12-17 23:22 | 無駄遣い帳

新型です

季節ごとにコスチュームチェンジする彼。
最新のコスチュームがこちら。
a0001964_229688.jpg
トナカイを連れたサンタさんバージョン。

背中にしょった袋には何が入ってるのかなぁ。

んで、ワタシ的に気になった新型がこちら。
a0001964_22112483.jpg
試運転中の東急新型車両

丸っこいデザインがちょっとレトロな感じ。
デザインはレトロでも機能は高性能らしい。
12月25日から導入されるので、乗るのがとっても楽しみです。
[PR]

by Ambrose | 2007-12-16 22:17 | あるひの私

余は息災なり

最近シモベが更新をサボりまくっているが、余は息災である。
ついでに言えばシモベも怠け癖を発揮しているだけである。

今日はお日様を浴びながらシモベと一緒に昼寝三昧。
ぽかぽかと日差しが気持ちよい昼下がりであった。
a0001964_2139110.jpg

昼寝は気持ち良いね♡

[PR]

by Ambrose | 2007-12-16 21:40 | ザジさま的日常