<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

立体ヒャクテンマン展

a0001964_1171447.jpg

友が付き合ってくれるというので佐山さんファミリーも出品しているというちょっと楽しそうな「立体ヒャクテンマン展12th」に行ってみた。
この催しは既に12回目らしいのだけど、今まで知らなくて今回が初めて。
プロの作品もあれば4歳児の作品もあるというとっても色々取り混ぜての展示が中々面白かったよ。
kachimoさんファミリーが参加したら楽しそうだなぁと思いました。
私も立体造形が得意だったら参加してみたいかも。
[PR]

by Ambrose | 2007-07-24 20:17 | あるひの私

ベリキュな「ねこのみせ」の子猫たち

町田にある猫喫茶「ねこのみせ」に子猫が4にん居ると聞いて、猫写真講座の人たちと一緒に遊びに行ってきたのだ。
開店直後が狙い目ってことで朝10時の開店に会わせて集合。
10時少し過ぎに店のシャッターが開くと同時に店内へ。
一歩踏み入ったとたん、足元に小さな小さな生き物が。
気をつけて歩かないと踏み潰してしまいそうです。
でもやっぱり小さくたってお猫さま。
やることは一人前です(笑)。
籐で出来た猫ベッドの上でプロレスごっこ。
あまりに動きがすばやくて写真に撮るのが難しいので動画にしてみましたー。
という訳で初ドガログ。
a0001964_9113689.jpg


彼らが子猫のうちにまた会いに行きたいな。

ドガログ不調のため動画削除中...

動くよ!
[PR]

by Ambrose | 2007-07-21 21:47 | あるひの私

ツメ研ぎ動画

初動画です。
荒い画像だけどザジ様の爪とぎの真剣さが伝わるでしょうか。

観たら痛いよ(笑)
[PR]

by ambrose | 2007-07-20 19:06 | ザジさま的日常

Let's hunting!

連休最終日は台風一過の晴天。
気が向いたのではずすのが面倒で洗濯をサボっていたロールスクリーンを洗ってみた。
これってこんなにグレーっぽい色だっけ?って思っていたら、汚れて色が変わっていたのでした...
ホントは薄いベージュだったのを思い出しましたよ。
これからはもっとまめに洗濯しないとね(^^ゞ。
という訳で洗いあがったロールスクリーンを竿にかけたら、目ざといこの方がやってきてロールスクリーンの留め具を相手にすっかりハンティングモードに。
ホントはやって欲しくないんだけど、あんまり楽しそうなんでつい好きにさせてしまいました(^^ゞ
a0001964_22322460.jpg
アターーーーーーック!!

ザジ様、ちと腹回りヤバイっすか?
[PR]

by Ambrose | 2007-07-16 22:49 | ザジさま的日常

退屈なり

a0001964_21553131.jpg

外は雨で退屈なり...


[PR]

by Ambrose | 2007-07-14 21:56 | ザジさま的日常

超高級!毛皮のプリンターカバー

ザジ様すみません。
恐れ多いくらい超高級なのはわかるのですが、全体を覆えてないし、何よりプリンターが壊れると困るので降りていただけませんでしょうか?
a0001964_2144057.jpg

シモベが何か言っておるがそれが何か?


[PR]

by Ambrose | 2007-07-11 21:09 | ザジさま的日常

今日も研いでます

最近シモベが「仕事が忙しい」などと余とはかかわりのないことを理由にブログの更新をサボっておるのが怪しからん。
日々の奉仕の時間もぜんぜん足りてないのもますます怪しからん。
しかも今日はせっかくの「休み」と言うものなのに、余のことを放っておいて遊びに行ったらしい。今日は思う存分奉仕させてやろうと思っていたのに。
よって仕置きとして念入りに膝で爪を研いでおいた。
a0001964_23174742.jpg

後でしっかり奉仕するが良いぞ。


[PR]

by Ambrose | 2007-07-08 23:35 | ザジさま的日常

夏ですね

a0001964_12153527.jpg

[PR]

by ambrose | 2007-07-01 12:15 | あるひの私