<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽しかったよ

から言壺さんと会うけど一緒にどう?と誘われて「ぜひ」と言って参加しましたよ。
a0001964_18381171.jpg会場は上野(御徒町?)の「天正」。
夏にも「行こう」と誘われていたんだけど、怪我したり痺れて手が動かなかったりなんてことがあったりしたのと仕事が忙しくなってしまったので行けないで居たんだな。
今回のメンバーは言壺さんkachimoさんと友の旦那さんと私の5人。
結構異色の取り合わせ?
a0001964_18513558.jpg看板猫さんは写真撮ろうとカメラ向けたらそっぽ向かれちゃったり。

a0001964_1913134.jpgそれでも反対側に回ってなんとかお顔も写させてもらいました(^^)。
かわいい三毛さんです。
a0001964_195853.jpgいろいろおいしい天ぷらも頼んだのだけど、私が撮ったのはこれだけ(^_^;)
あんず棒サワー。
頼んだのは私ではありません。

a0001964_1971314.jpg最後にもう一人の看板猫に御目文字して楽しい飲み会は終了したのでした。
またみんなで行けたらいいですね♪

==========================
乾杯とかお土産とか
道に迷いながら。
追加トラックバック。
[PR]

by Ambrose | 2006-12-27 23:31 | あるひの私

ミニザジ様

ウチの猫(コ)プロジェクトに参加していたザジ様がやっとウチにやってきたのだ(^^)v
先ずは個展で展示されていたザジ様。
a0001964_022176.jpg

大股広げの寛ぎきった姿はまさにザジ様そのもの(笑)。
個展のときにはなかった立派な敷物も作ってもらってマスマス王さまぶりがアップ!
後ろに写っているのは個展でも使われていたパネルで、実はワタシの足も写っていたりします(-_-;)。

個展には間に合わなかったけど
[PR]

by Ambrose | 2006-12-23 23:51 | 猫ねこネコ

今ウチにはこんなモノが

あったりします。
a0001964_19495439.jpg

自分用は既に持っているのでこれは友人用です。
これを入手するに当たって「なんて携帯電話って便利なんだろう」って実感しました~。
普段はメールチェックぐらいにしか使ってないんだけど、今回は携帯大活躍。
携帯電話って便利だなぁ~。と実感した出来事でした。
[PR]

by Ambrose | 2006-12-21 19:37 | あるひの私

「ウチの猫(コ)展Vol.1」に参加してます。

銀座にある猫専門ギャラリーボザール・ミューで開催される造形作家佐山泰弘さんの個展「ウチの猫(コ)展Vol.1」にウチの王様がモデル猫として参加してます。

モデル猫に応募したものの、オーダー制作と違って送った写真を元に佐山さんがイメージしたウチのコたちが形作られるので、実際に個展に行くまでは大きさもポーズも全然わからないのです。(なので値段もわからない…)
ウチのコにはウチに帰って(?)来ていただきたいので、あまり高くないといいなあと思いつつも、お手ごろ価格の小さい作品だったらそれはそれでつまらないかなと思ってみたり。

今年はどうしても外せない仕事が入ってしまって初日にも二日目にも行けないのだけど、会期中には絶対行きたいと思ってます。

よかったらウチの王様の分身を見に立ち寄ってみてください(^^)。

ウチの猫(コ)展 Vol.1
会場
 ボザール・ミュー
 東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F
 (TEL) 03-3571-0946
会期
 2006年12月1日(金)~12月7日(木) 11:00~19:00
 最終日は17:00まで

※会期中トップ固定です。終了しました。
[PR]

by Ambrose | 2006-12-07 16:59 | あるひの私