<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ネコ満足じゃ

ザジのお気に入りのオモチャ「ネコ満足じゃ」。
前に買ったヤツは薄汚れてきちゃったし、マタタビのニオイも消えてきたので新しいのを買った。
通販で届いた荷物を開ける前からニオイがするのか周りをウロウロするザジ。
開けて出してやったら早速すごい勢いで遊び始めた。
a0001964_2220380.jpg猫キック炸裂!

a0001964_22205285.jpgひたすら舐める

a0001964_22232323.jpg最後はウットリ

ホントにザジってばマタタビのニオイにヨワイんだから(笑)。
[PR]

by ambrose | 2004-11-27 22:27 | ザジさま的日常

今日はルアーフィッシング♪

新しい疑似餌を手に入れたので、早速釣り糸をたらしてみた。

a0001964_2248976.jpg疑似餌に気付いたエモノ

a0001964_22492697.jpg狙いを定めてジャンプ!

a0001964_22512918.jpg竿も折れんばかりの激しい引き!!


激闘の末釣上げた本日の釣果がこちら
[PR]

by ambrose | 2004-11-23 22:54 | ザジさま的日常

猫にかまけて / 町田 康

表紙の写真と「猫にかまけて」というタイトルに惹かれて購入。
本屋で買う前にパラパラと中を見たときも「この内容は...」と思ったのだけど、やっぱり涙なくては読めない本でした。
生き物である限り避けては通れない「死」だけど、そして見送るのは辛いことだけど「絶対にザジより先には死ねない」という気持ちを新たにした本でした。
a0001964_0475937.jpg

写真は「文体は好きじゃないんだけど、14ヶ月しか生きられなかったヘッケの話も22歳の誕生日に息を引き取ったココアの話もホントに涙なしでは読めなかったよ。特にヘッケとは歳も近いからねぇ。」と、その本を傍らに置いて涙を抑えつつ語るザジ様。

**********************************************
にゃんこのいる風景『猫にかまけて』にとらっくばっく。
[PR]

by ambrose | 2004-11-23 01:00 | 本日の一冊

頭上のハンター

a0001964_03118.jpg

[PR]

by ambrose | 2004-11-23 00:30 | ザジさま的日常

ウチの猫、変ですか?

辛いものが大好きな私。
「辛い」と聞くと取り敢えず試してみたくなる。
と言う訳でコンビニで買ってきたスナック菓子を食べていたのだが、こんなことに。
a0001964_1838216.jpg

写真を撮ってからもしばらくそのままにさせておいたんだけど、ふと見たらパソコンデスクに水滴が!

慌てて袋を外してみたら...
[PR]

by ambrose | 2004-11-21 18:51 | ザジさま的日常

オヤツ~♪

a0001964_9482720.jpg


アグアグアグアグ......
[PR]

by ambrose | 2004-11-20 09:49 | ザジさま的日常

一本釣り~~~~

a0001964_920595.jpg
引いてる引いてる!

オオモノの予感...
[PR]

by ambrose | 2004-11-20 09:22 | ザジさま的日常

外に出たいの

a0001964_2024527.jpg

ベランダに出せ出せと暴れているうちに疲れてオネムになってしまったザジ様。
どうぞそのままお昼寝してくださいな。
[PR]

by ambrose | 2004-11-14 20:27 | ザジさま的日常

キムカツ美味しかった!

s-chasyuさんところの記事を読んだときにも美味しそう。って思い、その直ぐ後にTVCMを見てどーしてもいってみたくなったキムカツに行ってきました~♪
それだけのためなら多分行かなかったと思うんだけど、友達から恵比寿の画廊でやっている猫作家の個展に行こうと誘われたので、だったらそこでゴハンを食べてから行こう。ってことになったのでした。
並ぶと聞いていたから開店20分前に行ったのだけど、既にかなりの人数が並んでました。
1番の人たちってどのくらい前から並んでたんだろう。
私たちが並んだ後も、あっという間に同じぐらいの人数が並びました。
そんなわけで初回には入れず、1時間半近く待たされました(-_-)。(開店からだったら1時間ぐらい)。
今日は天気がよかったからちょっと寒いのも我慢できたけど、雨が降ってたら諦めてたかも。

ようやく入れて、、、
[PR]

by ambrose | 2004-11-13 20:52 | あるひの私

キムカツ~♪

a0001964_11513746.jpg

開店前に来たのに既に行列…
お腹空いたよ~


***************************
miepon61腹減り中にトラックバック
[PR]

by ambrose | 2004-11-13 11:51 | あるひの私