冒険の旅に出発だ!!

昨日夜遊びに出かけてしまってザジさまがすっかり拗ねてしまったので「今日は早く帰ってくるからね」と言って出かけたのだけど...

確かに家にはいつもよりうんと早く帰ってきました。
4時定時の日だったので、近所のスーパーで買い物をしても家に帰り着いた時間は5時半過ぎ。
通常は5時半定時なのでまだ会社に居る時間帯なわけで。

とにかく今日はザジさまと遊ぶぞ~!っと意気込んで帰ってきたのです。



家に帰り着いてポストをのぞくまでは。

が、こんなもの↓が届いていたばっかりに、またザジさまを放置してしまいました(__;)
a0001964_013880.jpg
それはDragon Quest IX 星空の守り人。
以前は睡眠時間を大幅に削ってもやっていたおっきいゲーム機でやるゲームはザジさまが光臨されてからはラスボスを倒す前にザジさまを倒さないと(満足させないと)先に進めないから殆ど出来なくなったし、通勤時間も本を読むのが基本なのでDSの出番も1年以上なかったのだ。
DS9も当初買う予定なかったんだけど、気付いたら発売日にポチってて、それが今日届いたのでした。

ザジさまのごはんとベランダ点検を済ませて、早速冒険の旅に出発です。
主人公の名前は「ざじぃ」。
(プロフィールの誕生日もザジさまの誕生日を設定しました。どこかで見かけたらよろしくです。)
構われたいザジさまが色々ちょっかいかけてきましたが、適当にあしらいつつ冒険の旅を続けてます。
熱しやすく冷めやすい私のことなのでエンディングまでたどり着くまでがんばれるか心配ですが、しばらく冒険の旅に没頭しそうです。

図書館で借りた本も貯まってるのに困ったな~(^_^;)
[PR]

by Ambrose | 2009-07-13 23:58 | あるひの私