「ほっ」と。キャンペーン

猫三昧 ―クララちゃん生還祝い―

先月もお邪魔した「オノクーン」さんのところの「クララちゃん生還祝い」に行って来ました~。
クララちゃんは今月に入って1週間くらい行方不明になっていたのですが、無事に帰ってきたお祝いをすると言うので仕事帰りに参加したのだ。
4時半ぐらいまでは「定時で帰れるな(*^^)v」と思っていたのに1時間ばかり残業になってしまって7時過ぎからの参加になってしまったのだけど、ちょうどパーティーの食事の部の開始のタイミングでした。
今回も参加者の皆さんの話を色々聞けて楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

今日の主賓(?)のクララちゃん。
もうお開きになるって頃にようやく御目文字がかないました。
a0001964_22472015.jpg
ブラックスモークと言う毛色だそうです。
とっても味のある毛色で美しいお猫さまでした。


#写真を間違えてUPしていたので差し替えました。
大変失礼しました。
他のコたちはまた別にUPする予定です。
[PR]

by Ambrose | 2009-04-22 23:39 | 猫ねこネコ