人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期健診でした

今日は定期健診の日でした。
検診前は飲食するな。と言うお達しだったのだが、朝食を食べないのはいつものことなのでそれほど辛くはなかったけど、水も飲めないのはツライ。
ザジに朝ゴハンを食べさせながら「いいな~」って思ってしまったり。
今日は比較的気温が低かったのでまだましだったけど、先週のように気温40度とか言われたら倒れちゃってたかも。
受診する時間が決められているので11時近くまで水分補給が出来なかったが、何時に受診しても同じ時間から絶食ってのも変だよなぁ。
午後9時とか言われちゃうとちょっと残業すると下手すりゃ晩御飯から抜くことになっちゃうし。
前日の午後9時以降っていう書き方じゃなく、受診する何時間前からって書いてくれないものかしら。

by ambrose | 2004-07-29 22:33 | あるひの私