人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分回復したかも

どうも子供とかペットとかいると下ネタ、といってもエロ系じゃなく汚い系が多くなるなぁと思う今日この頃。
今お昼を一緒に食べてる人はウサギの長女にヒト科の次女と三女と言う家族構成なので自然話題が「コドモ」の話になる。
と言う訳でどうもストレスでお腹壊して~。とか今回のザジのように薬でお腹壊して。って話になるのだ。
大人の話だったら「うぎゃ~」って感じなのに、「我が子」の話なんで当たり前のように会話が進むあたり、、、。

がんばって薬を飲ませたりフードを変えたりしたのでザジ様のお腹も大分回復したモヨウ。
今週末にはまた病院に連れて行く予定だけど、薬飲ませなくてもいいくらいに回復してるといいなぁ。

by ambrose | 2004-07-28 22:13 | あるひの私