人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬が増えた(-_-)

一昨日ぐらいからちょっとお腹ゆるいかな?って思ってたのだが、夕べから完全に下痢状態になってしまったザジ様。
(食事中の方失礼)
既に散々食べてしまった後だけど、残りのフードを片付けて絶食。
今朝起きたらゴハンをほしがったけどもうちょっと様子を見ないと。と思ってたらやっぱりお腹ユルユル。



と言う訳で早速病院に連れて行ってきました。
そしたら口内炎を抑えるために飲ませていた抗生剤が下痢状態を引き起こすことがあるものだったらしい。
大丈夫な子は大丈夫らしいんだけど、先に言っておいてほしかったと思ったです。
まあ、下痢の原因が寄生虫とかじゃなくてよかったけど。
耳の方は最初はあった赤みも引いて、だいぶいい感じになってきたと言われました。
ハゲが広がっているような気がしたのはホントに気のせいだったモヨウ。
ただ、毛が生えそろうには時間が掛かると言われたので、当分はハゲなザジ様でいるようです(-_-)。


しかし口内炎はもうちょっと薬を飲む必要があるので種類を変えて、さらにお腹の調子を整えるための薬ももらったので、3種類も飲ませることになってしまったですよ。
果たして全種類の薬を上手く飲ませられるのだろうか?




本日のザジ様の体重 4.1Kg。
月曜に量ったときより-0.15Kgでした。

by ambrose | 2004-07-24 11:22 | ザジさま的日常