ヘロヘロの誕生日でした

今日はワタシの誕生日でした。
とはいえ仕事の内容には一切そんなことは関係なく、午前中いっぱいサーバールームで作業をしていたせいで、疲労困憊です。
サーバー1台の稼動音さえうるさいと思ってしまうワタシには100台近くものサーバの稼動音が鳴り響く部屋での作業は拷問と言っても過言ではないのです。
その中で3時間も作業していたせいで、終わった頃にはもうヘロヘロのヨレヨレ。
その後は全然使い物にならない状態なのでした。
風邪やインフルエンザで倒れていた誕生日よりはずいぶんマシだけど、やっぱり嬉しくないなぁと思っていたら、今年も一緒に仕事をしているスタッフからプレゼントを貰って体力はともかく、気分は復活しました(*^^)v
今年のプレゼントは二人から別々に。どっちも美味しかったです~。
a0001964_021881.jpg

どうもありがとぉ♪
ホワイトデーのお返しは、今年はどんなのにしようかなぁ。
楽しみにしていてね♪
[PR]

by Ambrose | 2008-02-14 23:42 | あるひの私