猫写真展、9月30日までです(終了しました)

すっかり告知が遅くなってしまったのですが、「猫のための写真講座 作品展」開催中。
今回の会場は渋谷東急プラザ7Fのラウンジ壁面です。
前回は「みっちりクラス」のみでしたが、今回は「ゆっくりクラス」の方の作品もあり、30点以上の展示があり、見ごたえ十分です。
ちょうど大・大阪博覧会もやっているので、お時間あったら是非立ち寄ってみてください。
楽しいですよ~
終了しました。

今回の私の展示作品はこちら。
a0001964_1510499.jpg

Let's hunting!」と「そいや!!」で使った写真を合成して1枚にしてます。
最初、どっちの写真にするか決めかねていたら、先生の「合成したら」の一言に目からウロコが落ちました。
1枚の写真に決めなくちゃと思い込んでいたので、合成するって言うのは盲点でした。と言うより邪道だと思ってました。
それでもうまく合成できなかったら2枚組みで出すつもりだったけど、そこそこ納得の行く仕上がりになったのでこれで提出してみました。
いつも黒マットや色つきマットだったのだけど、今回は額もマットも白一色。
写真そのものの余白は少なめにして、その分マットを広めに。
いっそマットなしでもっと小さい額でも良かったかなぁ。
[PR]

by Ambrose | 2007-09-30 23:21 | あるひの私