小次郎かわいかった~(*^_^*)

mixiのオシキャットコミュで知り合ったマイミクのgoofyさん宅に念願のオシの仔猫がやってきたと聞いて、「仔猫にあいたい~。写真撮りたい~。遊びに行かせて~」とお願いしたところ、快くお招きいただいて遊びに行ってきたのだ(*^^)v。
「もうずいぶん大きくなっちゃったよ」と言われたけど、まだ4ヶ月歳の小次郎クンはやっぱりとっても小さくて可愛かったよ。
a0001964_22121011.jpg
しかも人見知りしない、カメラも怖がらないオオモノでした。
ミツギモノとして持っていったねずみのおもちゃが甚くお気に召していただけたようで、ハァハァと息があがっても「もっと遊ぶ~」とおねだりしてくれました。

実際に会うのは初めてなのに、すっかり自分ちのように寛いでしまいました。
goofyさん、ありがとう。また遊びに行かせてね~。
[PR]

by Ambrose | 2007-08-04 22:43 | あるひの私