人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団ちゃん(仮名)にメロメロ

団ちゃん(仮名)にメロメロ_a0001964_22296.gif弟が引き取ってきて飼うことになった元野良猫の団ちゃん。ちゃんちゃんこの似合う推定5歳のオス。
不細工だよー。って言っていたけど、ホンニンに会ったら結構凛々しい顔のヒトでした。
怪我をしているところを保護されていたんだけれども、どうやら元々は飼い猫だったらしく、ヒトには慣れていて初対面でも抱っこしても嫌がらない落ち着きぶり。
保護されていた獣医さんのところでも一番人気の猫だったらしい。
ゴロ様ほど落着ききっても居なく、ザジほど落ち着きがなくもなく、中々いい味を出している猫でした。
弟は初日にして既に団ちゃんの魅力にメロメロ状態。
「団十郎はウチに来るために生まれてきたのかも」と言うほどのただの親バカになってました(笑)。
結局みんな自分ちの猫が一番なんだよね~。

by ambrose | 2004-03-08 22:30 | あるひの私