間抜けだ...

日曜日のイベント後の疲れ休めのために今日休暇をとっていたというのに、肝心のイベントには風邪でダウンして参加できず...
あの肉喰いたかった(T_T)。

今日の休暇は疲れ休めの他にもうひとつの用事を片付けるためもあったので、そちらを片付けるために某銀行へ。
「生体認証の登録をしたいのですがどうしたらいいですか」と聞いたところ、「カードを見せていただけますか」と。
そこで判明したとってもお間抜けな事実!
なんとせっかく届いた新しい生体認証が登録できるほうのカードを間違えてシュレッダーしちゃっていたのでした!!!
ぱっと見違いが良くわからないので間違えそうだなぁ。って思って念入りに確認したつもりだったのに...
しかも新しいほうを捨てちゃったことに今日まで気づかなかったのもとっても間抜け。
意気揚々と「生体認証の登録」に行ったはずが、「紛失届け」を提出する羽目になったのでした(ーー;)
次からは新しいカードを封筒から取り出す前に古いカードを廃棄しようと思った今日の出来事でした。
a0001964_22402515.jpgほんとに間抜けじゃの。
余のお世話でこんな間抜けなことは許さぬからな。

[PR]

by Ambrose | 2007-05-21 22:42 | あるひの私