G.W.後半―甘えん子ザジ様編―

a0001964_2339036.jpg連休最終日の今日は朝から雨模様。
歯医者の予約が入っていたので、その後出かけようかなと思っていたのだけど、ひびが入って以来、ずっと顔の半分が腫れている感じが引かないので、削って歯の中を覗いてみたら「やはり中が死んでしまってます」と言われ、とりあえず抜かずに様子見になったものの、出かける気分じゃなくなり、そのまま帰宅。
最強。Tシャツを着てブログの記事を書くためパソ君に向かうシモベの膝にはザジ様が。
会社に行った2日間も含め、G.W.中毎日外出するという出不精の私には珍しい状況だったために、あまり構ってもらえなかったザジ様は甘えん子モード全開。
気が済むまで膝に乗ったり撫でられたりしないと離れません。
キーボードは左手だけで打っていたけど、マウスを使うために右手を動かしてもぜんぜんどく気配なし。




a0001964_23581219.jpgその後さすがに暑くなったのかパソコンデスクの方に移動したけど、マウスを使っている右手を枕にされて、さらに邪魔くさい状態になったのでした^_^;
邪魔くさいと言いつつ、ザジ様が自らどいてくれるまでこの状態のままパソ君を使い続けている私はザジ様を甘やかしすぎですか?
[PR]

by Ambrose | 2007-05-06 23:38 | あるひの私