G.W.後半―初日編―

a0001964_2224585.jpgG.W.後半初日は早朝5時過ぎにザジ様に起こされて始まりました。
今日が休みだからと思って夜更かししたのでとても眠いです。

写真は早朝から見張りに余念のないザジ様。
大して面白いもの見えないと思うんだけど、ベランダから外を眺めるのが大好きです。
a0001964_22264353.jpgあまりに眠いので昼寝してから出かけようと思っていたら、友からランチでもどう?っていうメールが来て一緒に出かけることに。
んで、まずはエキュート品川のシターラで腹ごしらえ。
スパイシーチキンカレー美味しかった。
テイクアウトも出来るので、今度会社帰りに利用してみようかな。

a0001964_2242218.jpgランチの後は最初の目的地、品川インターシティーの1234daysTシャツアートフリマツアー!へ。
出店している場所が分からないので見つからなかったらどうしようと思っていたのだけど、行ってみたらあっけないくらい直ぐに見つかって拍子抜け。
そばまで行ってから思い出したのだけど、お会いするのは実はこれで2度目なのでした。
一応「ザジ様のシモベです」と名乗ったけど、唯一お会いしたときもあんまり話をしたわけではないので分かってもらえたか不安ですが、とりあえず目当てのこのTシャツを買いました~。




次の目的地プランタンの猫展で優秀賞に選ばれた写真を確認。
そしたらなんとザジ様の写真が2枚も選ばれてました!!
1枚は予想通りのものだったのだけど、もう1枚は意外な写真でした。
2枚も選ばれていたのはすごく嬉しかったんだけど、ちっと残念だったのは「これは選ばれるよね」と思っていた写真の縦横が間違えられて居た事。
ちゃんと向きを考えて名前とか書いておいたのになぁ。それくらいじゃダメってことなのかしら。
以前応募したヤツも上下逆に掲示されていたしなぁ。
そんな小さなことにこだわってはダメなのかしら。
そんなこんなはあるけれど、プランタンの猫展に行かれたらぜひ写真を見てやってください。
右上と左下の写真がザジ様です♪
[PR]

by Ambrose | 2007-05-03 23:05 | あるひの私