人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.インターミッション―蟲師観たよ―

行こう行こうと思っているうちに上映館が渋谷と池袋の2館だけになってしまった蟲師にようやく行ってきました。
1日の映画の日にひとりで行こうかなとも思ったんだけど、なんだか気分が乗らずにパス。
今日になって急に行く気になったのでを誘ってみたらO.K.の返事をもらえたし、いつになく定時で速攻帰れたのがラッキーでした。
そんなに人が入らないだろうと思っていたのに100人ちょっとのキャパの劇場とはいえ、ほぼ席が埋まっていたのにびっくり。



なかなか良くまとまっていたとは思うけれど、ぬいの扱いがちょっと?って感じです。
最後に蟲を寄せていた意味も良く分からんし。
真火もなぜかオンナノコになっているのが引っかかったり。
でも予想外にオダギリジョーのギンコは良かったです。
この連休で原作読み直ししてみようかな。

by Ambrose | 2007-05-02 21:59 | あるひの私