猫三昧G.W. ―谷中編2―

a0001964_2058193.jpgねんねこ家にも初めて足を踏み入れました。
他の猫店員さんは不在のようでしたが、ひとりだけ2階で爆睡してました。
カワイイ(#^_^#)。
残念だったのは右側に同じようなポーズで寝ている猫の置物があったのに気づかなかったこと。
気づいてたら両方ちゃんと入るように写真撮ったのになぁ。

a0001964_2185196.jpg猫町カフェ29でランチを食べようと思っていたのに、着いた時間が遅くて終わってしまってました。残念。
他にあてはなかったので、喫茶乱歩で遅めの昼ゴハン。
猫店員さんが居なくてこれも残念。ドライカレーが終わってしまっていたのも残念。
お腹がくちくなったところで再度谷中めぐりに出発。
ふくふく猫(閉店してしまいました)を覗いてからギャラリー猫町へ。
今日はマリア・カルラ個展「トスカーナの猫たち」と天野千恵美個展「野の猫2」の開催中でした。
a0001964_21211447.jpgそこで思わず買ってしまったのがこの扇子。
2匹の猫が並んで寝転ぶと「心」と言う文字が現れる「一心同体」も良かったんだけど、真ん中のハチわれのコがすごく気に入ってしまったのでした。

a0001964_2123228.jpgその後谷中銀座をぶらぶらしてから谷中めぐりは終了。
machanさんと「万歩計着けてくればよかったね。」と話すほど沢山歩きました。
ちょっと疲れちゃったけど、それ以上にたのしい1日でした。
machanさん、ありがとうございました(^^)。
[PR]

by Ambrose | 2007-04-29 23:16 | あるひの私