ショック(;_;)

ここのところなんだか塩梅良くないなぁと思っていた外付けHDDがついに認識しなくなってしまったのだ(>_<)。
昨日まではかろうじて読んでくれていたのが、「このドライブはフォーマットされていません。今すぐフォーマットしますか」と訊かれてしまって電源入れなおしたりしても全然ダメ。
別の外付けHDDを買ってきてバックアップ取ろうと思っていたのに某社がとっても使えない仕事をしてくれたせいで残業続きの毎日。
新しいHDDを買いにいけないうちに完全に逝ってしまったのでした...
他のデータはともかく、ザジ様の写真の大半が入っているのでこのまま放置する気にはなれず。
データ復旧サービスを頼もうと調べてみたのだけど、どこの会社がいいのかがわからない。
誰かデータ復旧サービスのいいところ知りませんか?
[PR]

by Ambrose | 2007-04-09 00:26 | あるひの私