人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉は爆発する

鶏肉は爆発する_a0001964_204336.jpg
オヤツの鶏ササミを今までは一本丸ごと湯がいていたのだが、小口に切って都度加熱した方がおいしいじゃん。って思って試してみた、、、、
加熱時間が良く分からないけど1分位かな~。と思ってレンジをセットしたらあっという間に「ボンっ」と言う音とともに爆発して、レンジの庫内は鶏肉だらけに(-_-)。
あ~ぁあ。と思って掃除していたら、これまたあっという間に毛玉が中に入ってくれました。
おかげで鶏肉だらけの後は猫の毛だらけに(+_+)。
そこはキミが入る場所じゃないんだぞー。と言っても聞くわけもなく、寛いでいましたとさ。

by ambrose | 2004-06-26 20:44 | ザジさま的日常