ニュージーランド土産

a0001964_2040567.jpg同じ部のTさんがニュージーランド旅行の土産として羊毛でできた羊型の針刺しをくれたのだ。
顔は黒いけど、ボディーはふんわりピンクでとても愛らしいヒツジさん。
見た目も手触りもとってもプリティーなんだけど、「ナチュラルウールでできている」ってとこがかなり心配だったり。

a0001964_20461272.jpg案の定、写真撮影中に忍び寄る茶色い影...
一所懸命ガードしたけどあっという間によだれまみれに(^_^;)




a0001964_20491026.jpg
そしてついにはザジ様に拉致されてしまったのでした~(^_^;)
写真撮った後に慌ててヒツジさんを救出してザジ様の手が届かないケースにしまいました。
ザジ様に任せておいたら多分10分もしないうちに原型を留めないほど破壊しつくされると思います。
本来は実用的な目的のものなのですが、ザジ王朝が繁栄している限り装飾品として使うほかはないようです(-_-)。
[PR]

by Ambrose | 2007-02-13 20:53 | あるひの私