悩殺されましたッ!

現在のメイン業務がウェブコンテンツの更新で、モバイルコンテンツもあるのに単一キャリアでしかチェックできないのはまずかろうってことで、イヤイヤ持たされている会社携帯のキャリア変更をすることになったのだ。
最初の携帯の選択基準は「安くて在庫のあるやつ」だったので「ま、仕事用だし」って感じで機種は何でも良かったのだけど、今回は予算内なら希望の機種を選んで良いって言われたんで、実機をリサーチしに行って「これいいジャン」って思ったのが「W43SA」。
何が気に入ったかというと、壁紙のテーマが猫だったから(^^ゞ。
そんな理由で、「W43SAがいいです」と言ってから1ヶ月以上経過した今日、実機が届いたのです(^^)v。

んで、電源を入れてすぐに猫設定にしたらこれがもう、超絶カワイイのだッ!!
待ち受け画面は開くたびに違うモーションが表示されるし、メニュー画面も選択したアイコンを追いかけて猫が色々やってくれるのがすっげーぷりてぃー。
このフラッシュ作ったヒト、絶対猫が大好きで猫と一緒に暮らしてるヒトに違いない。
アニメーションの猫の動きがすっごくリアルで愛らしくてすっかり悩殺されてしまいました(>_<)。
あまりにカワイイので待ち受け画像もザジ様に変えないまま。
基本的にトラブルのあったときにしか鳴らない電話だけど、そんなときでも猫設定が少しはココロ和ませてくれそうです。
a0001964_151525.jpg

[PR]

by Ambrose | 2007-02-09 00:54 | あるひの私